2016年03月08日

ステディ4月号付録レビュー「レザー調スヌーピーのカードケース」2016年 steady.


当ブログは引っ越しました!
新ブログ→http://zassifuroku.blog.fc2.com/

※自動でジャンプします。





IMG_2867 (640x480).jpg


■ Steady. (ステディ) 2016年4月号 3月7日発売



【付録】スヌーピー&ウッドストック×SAZABY(サザビー) レザー調カードケース
【サイズ】タテ8.5×ヨコ11×マチ1.5cm

真っ白なフェイクレザーのクオリティがとても高い付録でした!

手触りも良く、高級感もあります。

ファスナー部分の縫製など、すごく丁寧に作られていました♪

IMG_2868 (640x480).jpg

IMG_2869 (640x480).jpg

IMG_2870 (640x480).jpg

IMG_2871 (640x480).jpg

ファスナーを開けると黄色のウッドストックがお目見え♪

かなりインパクトがあります!

表に比べると内側の生地や間仕切りは、よ〜く見ると少し見劣りしますがwそれでもこのウッドストックにはテンションが上がります!

今回カードケースという事でしたがマチ幅がそれほど広がらないので、沢山のカードを入れるには少し無理があります。

ミニ財布的な感覚で使おうかと思っています。

ちなみに裏側にはサザビーのロゴがプリントされています。

ホワイトのフェイクレザーにシルバーのロゴがすっごく栄えて、なかなかオシャレです。

この部分ポケットにもなっているので、けっこう便利ですよ♪





steady.(ステディ.) 4 月号***楽天ブックス

steady.(ステディ.) 4 月号***アマゾン










posted by 友記子 at 10:25| steady. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

インレッド4月号付録レビュー「ミッキーのワッペン付きポーチ」2016年 InRed

当ブログは引っ越しました!
新ブログ→http://zassifuroku.blog.fc2.com/

※自動でジャンプします。






IMG_2831 (640x480).jpg


■ InRed(インレッド) 2016年4月号 3月7日発売



【付録】ミッキーのワッペン付きポーチ
【サイズ】高さ16.5×底幅16.5×マチ7 p

IMG_2830 (640x480).jpg

IMG_2832 (640x480).jpg

IMG_2834 (640x480).jpg

IMG_2838 (640x480).jpg

カーキのキャンバス生地と、シルバーのナイロンっぽい生地で出来ていました。

表と裏で表情が全然違いますね♪

表側の薄いキャンバス生地でしたが、弱弱しい感じはなくしっかり目の生地です。

ミッキーのワッペンは、フワフワしたパイル生地でした!

厚みがあって立体的なので、かなりインパクトがあります。

取り外し可能なストラップと大き目の引手でファスナーの開閉が楽チンです♪

カーキのナイロン生地の裏地には、内ポケットが2つ付いていました。

思ったより大きめのポーチで、使いやすいかと思います!





In Red(インレッド) 2016年 4 月号***楽天ブックス

In Red(インレッド) 2016年 4 月号***アマゾン











posted by 友記子 at 14:54| インレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人のおしゃれ手帖4月号「巾着付きトートバッグ」2016年付録レビュー

当ブログは引っ越しました!
新ブログ→http://zassifuroku.blog.fc2.com/

※自動でジャンプします。






IMG_2860 (640x480).jpg


■ 大人のおしゃれ手帖 2016年4月号 3月7日発売



【付録】 Les OLIVADES(レゾリヴァード)巾着付きトートバッグ
【サイズ】幅37×高さ20×マチ12cm

IMG_2866 (640x480).jpg

IMG_2863 (640x480).jpg

IMG_2862 (640x480).jpg

思っていたのと違う!が、第一印象でしたw

グレーのトートバッグは、堅いナイロン生地で出来ています。

前ポケットは無くシンプルな作りです。

IMG_2864 (640x480).jpg

IMG_2865 (640x480).jpg

IMG_2855 (640x480).jpg

トート本体の裏側は、パイピングテープが使用されており、生地端の処理がされていました。

何よりも気になるのが、巾着です!

なんでこんな巾着を付けてしまったのでしょうか〜悔やまれます。(大げさw)

トート本体のデザインは好きだし、ブランドロゴのタグもかなりしっかりしたものです。

ただ、この巾着は頂けませんw

安っぽいのです。作りも雑w

薄いテロンとした肌触りの生地で出来ていました。

裏返してみると、切りっぱなしの生地がすでにほつれていらっしゃいましたw

付録を一見しただけで、どうにもテンションが上がらないのはきっとこの巾着のせいね♪と、ちょっぴり寂しくなったのでしたw




大人のおしゃれ手帖 2016年 04 月号***楽天ブックス

大人のおしゃれ手帖 2016年 04 月号***アマゾン






posted by 友記子 at 14:46| 大人のおしゃれ手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

