2016年02月26日

MORE 4月号付録「スナイデル フラワーBIGトート」レビュー モア

IMG_2739 (640x480).jpg


■ MORE(モア)2016年4月号 2月27日発売



【付録】 snidel(スナイデル)×MORE スプリングフラワーBIGトート
【サイズ】タテ27×ヨコ40×マチ11 p

可愛い春色トートです!

ポリエステル生地は堅さもあって、重たい物でも楽に入りそうです。

肩掛け出来る持ち手の長さもイイですね♪

IMG_2740 (640x480).jpg

IMG_2741 (640x480).jpg

IMG_2746 (640x480).jpg

ピンク色かと思っていたのですが、うすーいオレンジでした。

肌色に近いような色です。

ステッチも綺麗に縫われていました。

IMG_2743 (640x480).jpg

IMG_2742 (640x480).jpg

小さめの内ポケットが一つあります。

けっこう小さめでスマホは入らなさそうです。

iPhone5ぐらいの、小さめスマホなら入るかな?

IMG_2745 (640x480).jpg

BIGトートだけあって、雑誌がすっぽり入ります♪

容量が結構あるので、学生さんのサブバッグとかにも使えそうですね。

春らしいトートで、フラワープリントも可愛いです♪

公園や買い物に、色んなシーンで使えそうなトートバッグです。




MORE 4月号***楽天ブックス

MORE 4月号***アマゾン
















posted by 友記子 at 14:56| MORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

