2016年03月06日

インレッド4月号付録レビュー「ミッキーのワッペン付きポーチ」2016年 InRed

当ブログは引っ越しました!
新ブログ→http://zassifuroku.blog.fc2.com/

※自動でジャンプします。






IMG_2831 (640x480).jpg


■ InRed(インレッド) 2016年4月号 3月7日発売



【付録】ミッキーのワッペン付きポーチ
【サイズ】高さ16.5×底幅16.5×マチ7 p

IMG_2830 (640x480).jpg

IMG_2832 (640x480).jpg

IMG_2834 (640x480).jpg

IMG_2838 (640x480).jpg

カーキのキャンバス生地と、シルバーのナイロンっぽい生地で出来ていました。

表と裏で表情が全然違いますね♪

表側の薄いキャンバス生地でしたが、弱弱しい感じはなくしっかり目の生地です。

ミッキーのワッペンは、フワフワしたパイル生地でした!

厚みがあって立体的なので、かなりインパクトがあります。

取り外し可能なストラップと大き目の引手でファスナーの開閉が楽チンです♪

カーキのナイロン生地の裏地には、内ポケットが2つ付いていました。

思ったより大きめのポーチで、使いやすいかと思います!





In Red(インレッド) 2016年 4 月号***楽天ブックス

In Red(インレッド) 2016年 4 月号***アマゾン











posted by 友記子 at 14:54| インレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

インレッド3月号付録「クレイサス ポーチ」レビュー InRed

IMG_2476 (640x480).jpg


InRed(インレッド)3月号 2月5日発売



【付録】クレイサス 極上すぎるポーチ
【サイズ】(大)タテ11×ヨコ14×マチ7p/(小)タテ9×ヨコ11.5p

しなやかなエナメル生地の手触りがとっても良くて、艶があるので高級感があります。

春っぽいゴールドの色に、裏地は渋めの赤です。

大きいポーチの内側には、内ポケットが2つ付いています。

IMG_2489 (640x480).jpg

IMG_2479 (640x480).jpg

IMG_2478 (640x480).jpg

IMG_2481 (640x480).jpg

小さい方のポーチには、ストラップが付いています。

定期やカード入れに、ちょうど良いサイズです。

IMG_2482 (640x480).jpg

IMG_2483 (640x480).jpg

IMG_2485 (640x480).jpg

IMG_2487 (640x480).jpg

大小どちらのポーチも、表地と裏地の間にふかふかの芯が入っています。

この芯のおかげで、生地を押さえるとふかふかしたさわり心地です。

中に尖ったものを入れても、生地が傷みにくいような気がします♪

エナメル生地がとても良く出来ているので、ポーチ自体に高級感があります。

カメリアの型押し具合も、滑らかな仕上がりで付録レベルを超えています。

安っぽさはどこにも感じられない、お買い得付録です!!




In Red 3月号***楽天ブックス

In Red 3月号***アマゾン











posted by 友記子 at 20:14| インレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

【予告】インレッド3月号「クレイサスエナメルポーチ」

01081.jpg

■InRed3月号 2月5日発売
【付録】クレイサス エナメルポーチ 2個セット
【サイズ】(大)タテ11×ヨコ14×マチ7p/(小)タテ9×ヨコ11.5p

3月号でも、クレイサスの付録が登場します!

1月号2月号と続けて「steady.(ステディ)」にて、お財布とトートバッグの付録が出ていましたね。

>>steady.1月号【クレイサス エナメルミニ財布】レビュー

>>steady.2月号【クレイサス キルティングバッグ】レビュー


今回は「インレッド」から、クレイサスの付録が登場するようです!

ゴールドのエナメルに、カメリアの型押しがポイントになっています。

大きなポーチには内ポケットが付き、小さなポーチにはストラップが付くようですね。

小さい方は、カード入れやパスケースとして使用できるかな??

春らしいカラーで、楽しみですね♪










posted by 友記子 at 13:03| インレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

