2016年02月03日

【予告】モア4月号付録は「花柄BIGトート」MORE

01294.jpg

■ MORE (モア) 2.27発売

【付録】snidel×スプリングフラワーBIGトート
【サイズ】タテ27×ヨコ40×マチ11 p

スナイデルのかわいらしい花柄トートです。

ブランドイメージにぴったりの、付録ですね。

大きさはそこそこ大き目?

持ち手の長さや、生地が気になる所ですが、可愛さには期待できそうですね。








posted by 友記子 at 15:08| MORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月30日

MORE(モア)1月号雑誌付録が優秀すぎる!ポーチとカレンダーの評判は?


MORE1月号の付録は、「ジェラート ピケ 2016年卓上カレンダー&ストロベリー柄ポーチ」です!

毎日が楽しくなる、新年を迎えるにワクワクする付録の登場です!

みんなは今月号の付録に、満足しているのでしょうか?














▼ふわもこ ルームウェア人気の火付け役「ジェラート ピケ」


今回の付録は、ジェラートピケとのコラボとなっていましたね。

個人的には、ふわもこアイテムが付録になっていれば、かなりテンションが上がったのですが;

さすがにジェラートピケの靴下が、付録になるわけ無いですよね〜。

ポーチとカレンダーでしたが、ジェラートピケのふんわりした雰囲気も伝わってくる付録になってますね。

女の子らしい付録ですね♪





MORE1月号***楽天ブックス

MORE1月号***アマゾン









posted by 友記子 at 09:23| MORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

