2016年02月26日

グロー4月号付録「ロベルタ モノグラム マルチケース」レビュー♪ GLOW 2016年

IMG_2757 (640x480).jpg


■ GLOW (グロー)2016年4月号 2月27日発売



【付録】ロベルタ ディ カメリーノ マルチケース
【サイズ】 タテ22×ヨコ13×マチ2 cm

たくさんのポケットが付いた、マルチケースが付録でした。

IMG_2762 (640x480).jpg

IMG_2758 (640x480).jpg

IMG_2759 (640x480).jpg

しっかりしたポリエステル生地で作られています。

端のパイピングテープも丁寧に縫われていて、イイ感じです。

IMG_2760 (640x480).jpg

IMG_2761 (640x480).jpg

たくさんのポケットがあって、カードの収納に便利ですね。

ファスナー付きのポケットは小銭を入れたり、旅行中にも重宝しそうです!

しかし、ストラップ・・・なぜついているのか?w

斜め掛けでポシェット使用できるようなのですが、絶対にポシェット使用することはないでしょう。

だって似合わないんだもんw

このマルチケースをカッコ良くポシェット使用できるのは、かなりのおしゃれ上級者でしょう!

凡人の私には無理w

あっ!

海外旅行の時にパスポートとか入れて、斜め掛けするのかも♪

そしたら便利そうですね。

しばらくは、カードやら手帳やらを入れて使う事になりそうです。

ペンホルダーも付いてるし♪




GLOW(グロー) 4 月号***楽天ブックス

GLOW(グロー) 4 月号***アマゾン
















posted by 友記子 at 14:48| GLOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

『予告』GOLW5月号付録「キティーズ ポケッタブルバッグ」

02244.png

■GLOW (グロー) 5月号 2016年3月28日発売



【付録】ヨウジヤマモト社×サンリオ キティーズ ポケッタブルバッグ
【サイズ】タテ41×ヨコ44×マチ14 p

よーく見るとサンリオのキャラ、キティーがプリントされています。

かなりロックな感じなので、最初は気づきませんでした。

大きめのバッグで肩掛けもできて、畳んでコンパクトに持ち運べる便利なエコバッグ使用の付録ですね。



02245.png
posted by 友記子 at 12:34| GLOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

【予告】グロー4月号付録は「モノグラムマルチケース」GLOW

01293.jpg

■ GLOW (グロー)4月号 2.27発売

【付録】ロベルタ ディ カメリーノ マルチケース
【サイズ】 タテ22×ヨコ13×マチ2 cm

定番ロベルタの付録です。

ショルダーストラップ付きで、斜め掛けにしてポシェットのようにして使うこともできます。

01312.jpg

お金を入れる事もできるので、お財布としても使えそうですね。

普段使いもできそうだし、旅行の時にも役立ちそうな付録です!









posted by 友記子 at 15:05| GLOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

