2016年02月17日

予告!リンネル5月号付録は「ムーミンのキルティングマルチケース」だ!

02164.jpg


■ リンネル5月号 3月19日発売



【付録】ムーミン×サマンサモスモス ふわふわキルティングマルチケース
【サイズ】タテ215×ヨコ125×マチ15 mm


雑誌って季節を先取り先取りしていきますよね。だってもう5月号w

私の周りは、まだまだ寒い日が続いてますよw

ようやく花粉が飛び始めたばかりですが、5月号の付録情報です♪

淡いピンクがとっても可愛いマルチケースが付録になります。

ピンクの癒しとムーミンの癒しが見事にマッチした、春色付録ですね。

マルチケースって、診察券入れにしか使えない自分が情けないのですが、みんなはどんな使い方をされるのでしょうね?

来月のマルチケースには、たくさんのポケットが付いていて旅行にも普段使いにも使用の幅が広がりそうです!

マルチケースの新しい使い方を、発見してみたいものですw

02165.jpg

ファスナーの引手がムーミンです!

このあたりを外さないのが、さすがリンネル!と言った感じですね♪

ペンホルダーも付いていて、手帳を入れるのにも便利そうですね。

楽しみです♪












posted by 友記子 at 09:52| リンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

【予告】リンネル4月号「くまのプーさん 春トート」が付録!

01201.jpg


■ リンネル4月号 2月20日発売

【付録】ハウスオブローゼ特製 くまのプーさん春トート
【サイズ】高さ255×横375×マチ105 mm

横幅たっぷりで、大きめのトートバッグが来月の付録です。

01202.jpg

春らしいベージュがかったグレーに、プーさんのプリントがされています。

前ポケットは、収納にもアクセントにもなるデザインとなっていますね。

今回、肩掛けが出来るようにと持ち手が長く作られています。

生地も丈夫なので、重たいものを入れて使う事も出来そうですね。











posted by 友記子 at 14:19| リンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

【予告】リンネル4月号付録「くまのプーさん春トート」

01201.jpg


リンネル4月号 2月20日発売予定



付録→ハウスオブローゼ特製 くまのプーさん春トート
サイズ→高さ255×横375×マチ105mm


クラシックプーさんの、トートバッグが来月の付録ですね。

大きめトートの、ポケット部分にプーさんがいます♪

持ち手が長く肩にかけても使えそうですね。

01202.jpg

ランチバッグより一回り大きめサイズかな??

しかし「春=黒」のイメージが無いのですが・・・と思っていたら、

色は「ベージュがかったグレー」なのだそうです!

実際にどんな色合いに仕上がっているのかは、手に取ってみてからのお楽しみですね♪


















posted by 友記子 at 11:34| リンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

