2016年03月18日

リンネル5月号「キルティングマルチケース」レビュー

IMG_2908 (640x480).jpg


■リンネル2016年5月号 3月19日発売



【付録】ムーミン×サマンサモスモス ふわふわキルティングマルチケース
【サイズ】タテ215×ヨコ125×マチ15 mm


当ブログは引っ越しましたので、新ブログにて記事を載せております。
新URL→http://zassifuroku.blog.fc2.com/blog-entry-84.html







posted by 友記子 at 14:04| リンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

≪予告≫リンネル6月号付録「キラキラ猫のがま口2つ折り財布」2016年宝島社

当ブログは引っ越しました!
新ブログ→http://zassifuroku.blog.fc2.com/



03161.jpg

リンネル 2016年6月号 4月20日発売



【付録】ビュル デ サボン キラキラ猫のがま口2つ折り財布
【サイズ】タテ9×ヨコ11.5×バチ1.5 p

1万円札もあらずに入れることが出来るお財布が来月の付録です。

フェイクレザーの生地に、大きながま口が可愛い♪

03162.jpg

裏地は猫模様になってます。

猫好きにはたまらない付録ですね。

縫製と作りの丁寧さや、生地の質感のレベルが高ければメイン財布にしようと思っております。

特に生地!重要ですよね〜あまりにも安っぽいとガッカリよw

手触りが良くて、シボ加工に高級感があるようなフェイクレザーがいいな♪

って欲張りすぎですね・・・w






more1215.png
posted by 友記子 at 13:30| リンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

リンネル4月号の付録「プーさん春トート」レビュー!

IMG_2673 (640x480).jpg


■ リンネル4月号 2月20日発売



【付録】 ハウスオブローゼ特製 くまのプーさん春トート
【サイズ】 高さ255×横375×マチ105 mm

可愛いトートバッグが今月の付録です!

堅めで肉厚の生地は、コットンの様なさわり心地です。
(素材はポリエステル)

IMG_2674 (640x480).jpg

IMG_2676 (640x480).jpg

IMG_2675 (640x480).jpg

大きさも十分にあって、リンネルの雑誌がラクラク入るぐらいの大きさです。

ステッチ部分も丈夫な感じがして、持ち手も太くて重いものを入れるのにも適していると思います!

肩掛けが可能なので、お出かけにも便利ですね♪

内側は裏地が使われておらず、内ポケットはありません。

これだけのクオリティを実現してくれた付録に、さらに内ポケットを要求するなんてあつかましいわ♪

前ポケット部分にブランドロゴのタグもあって、見た目は製品のトートバッグと同じレベルと言っても良いです。

と言うかこれぐらいの大きさのトートバッグって、安くても1500円ぐらいで売っていそうな気がするw

普段にガンガン使えそうな、気取らない感じのトートバッグです♪

大きさもあるのでサブバッグにもオススメです。




リンネル4月号***楽天ブックス

リンネル4月号***アマゾ












posted by 友記子 at 12:58| リンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

