2016年03月12日

スウィート4月号レビュー「春色バイカラートート」sweet 2016年 付録

当ブログは引っ越しました!
新ブログ→http://zassifuroku.blog.fc2.com/

※自動でジャンプします。





IMG_2873 (640x480).jpg


■ sweet (スウィート) 2016年4月号 3月12日発売



【付録】マーキュリーデュオ春色バイカラートート
【サイズ】タテ16×ヨコ30マチ×13p


IMG_2874 (640x480).jpg

IMG_2875 (640x480).jpg

IMG_2876 (640x480).jpg

思ったよりヘタッとした柔らかめの生地で出来ていました。

予告を見た時は、パリッとした堅そうな本体の印象だったので「あら?なんか違う?」と思ったのが第一印象です。

思ってたのとは違いましたが、マイナスの印象と言うわけではありませんよ♪

フロント部分のポケットや、ブランドロゴのクオリティが高く縫製もきちんとされていました。

持ち手部分には中綿?が入っていて、製品レベルの仕上がりになっていました!

見た感じは雑貨屋さんで売っている様なミニトートと、同じレベルの付録だと思います。

IMG_2877 (640x480).jpg

IMG_2878 (640x480).jpg

内ポケットは2つ付いていました。

裏地の縫製は表に比べると、少し雑w

でも許容範囲内に収まるレベルです。

お弁当箱を入れるようなランチトートとして使おうかと思っていましたが、十分お出かけに使えそうなので持って出たいと思います!

雑誌付録としてはレベルの高いお得な一品だと思います♪




sweet (スウィート) 2016年 04月号***楽天ブックス

sweet (スウィート) 2016年 04月号***アマゾン













posted by 友記子 at 15:36| sweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[予告]スウィート5月号付録「FURLA上品なマルチケース&ミニノート」


当ブログは引っ越しました!
新ブログ→http://zassifuroku.blog.fc2.com/

※自動でジャンプします。





03111.jpg


■ Sweet(スウィート)2016年5月号 4月12日発売



【付録】
・FURLA(フルラ) 上品レディなマルチケース
タテ13p×ヨコ20p×マチ2p

・人気柄ノートブック
タテ14.8p×ヨコ10.5p

03121.jpg

個人的に使いやすそうなサイズの、マルチケースが来月の付録ですね。

ものすごいピンク色なのがちょっと気になりますがw

ペンホルダーとファスナー付のポケットが付いているので、使い勝手い良いかと思います。

気になるのは生地次第では、安っぽく見えそうな予感がします・・・w

でも、そこは「FURLA」とのコラボなので期待しても良いでしょう♪












posted by 友記子 at 15:24| sweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

sweet 3月号「クリスタルビジューつきトート」付録レビュー スウィート

IMG_2635 (640x480).jpg


sweet(スウィート) 3月号 2月12日発売


付録:Luria 4℃(ルリアヨンドシー)クリスタルビジューつきトート
サイズ:タテ20×ヨコ32×マチ11cm

4℃らしい、高級感たっぷりの付録でした!

厚めでしっかりしたフェイクレザー生地が、付録とは思えないレベルを感じさせてくれます。


IMG_2636 (640x480).jpg

IMG_2638 (640x480).jpg

IMG_2639 (640x480).jpg

IMG_2641 (640x480).jpg

小ぶりのトートバッグは、見た目にも付録レベルを超えています。

細めの持ち手が、女性らしくてすごく気に入りました♪

メインのカバンとして持ち歩きたいぐらいです!

フェイクレザー生地の手触りもよく、見た目のツヤもあり最高です。

ショップで販売しているフェイクレザーのカバンと、同じような素材でした!

シワになりにくいし、型崩れもしなさそうな生地です。

裏側は、薄いブルーになっています。

裏地が無いので、当然 内ポケットもありません。

ちょっとさみしい気もしますが、今回は生地のコストが高そうなので仕方ないのでしょうw

このレベルのトートバッグが雑誌価格で手に入るなんて、めちゃお得です!

買って損は無い、オススメの付録です♪





sweet 3 月号***楽天ブックス

sweet 3 月号***アマゾン















posted by 友記子 at 16:11| sweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

