2016年02月08日

ミニ4月号の付録は「ダブルZIPポーチ」

02033.jpg


mini(ミニ)4月号 3.1発売


付録:VANS特製 ダブルZIPポーチ
サイズ:タテ10×ヨコ14×マチ5 p


定番のダブルZIPポーチです!

何となく去年に見たようなデザインの付録ですが・・・w

02034.jpg

今回は、内ポケットが3つも付いているのがポイントですね♪

収納しやすそうだし、小物がごっちゃにならないとイイな〜









posted by 友記子 at 15:10| mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

mini(ミニ)1月号「星柄ニットがま口」はこの素材を使用して作られていた♪

12031.jpg

ミニの1月号では「星柄ニットがま口」が付録になっていますね。

今回のがま口は「XGIRE」とのコラボのようです。

使用されているニット生地ですが、XGIREの新作ロングカーディガン生地を使っていました〜!


それがこちら↓




カーディガン生地を、がま口にしちゃったみたいです♪

付録の がま口もカワイイですが、カーディガンも可愛い!

フード付きで、全3色が展開されています。

インパクトのある柄で、小物にしてもピッタリですね♪






mini(ミニ)1月号***楽天ブックス

mini(ミニ)1月号***アマゾン






posted by 友記子 at 09:55| mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

mini12月号の付録!みんなの感想が知りたい♪

va12.jpg

12月号の「mini」ではトートが付録です。

見ただけでかわいいトートバッグの、みんなの感想集めました〜♪









思ったより、バッグが大きいんですね。

何でも入って、便利そうです。


mini 2015年12月号***楽天ブックス






posted by 友記子 at 11:05| mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

