2016年03月08日

ステディ4月号付録レビュー「レザー調スヌーピーのカードケース」2016年 steady.


当ブログは引っ越しました!
新ブログ→http://zassifuroku.blog.fc2.com/


IMG_2867 (640x480).jpg


■ Steady. (ステディ) 2016年4月号 3月7日発売



【付録】スヌーピー&ウッドストック×SAZABY(サザビー) レザー調カードケース
【サイズ】タテ8.5×ヨコ11×マチ1.5cm

真っ白なフェイクレザーのクオリティがとても高い付録でした!

手触りも良く、高級感もあります。

ファスナー部分の縫製など、すごく丁寧に作られていました♪

IMG_2868 (640x480).jpg

IMG_2869 (640x480).jpg

IMG_2870 (640x480).jpg

IMG_2871 (640x480).jpg

ファスナーを開けると黄色のウッドストックがお目見え♪

かなりインパクトがあります!

表に比べると内側の生地や間仕切りは、よ〜く見ると少し見劣りしますがwそれでもこのウッドストックにはテンションが上がります!

今回カードケースという事でしたがマチ幅がそれほど広がらないので、沢山のカードを入れるには少し無理があります。

ミニ財布的な感覚で使おうかと思っています。

ちなみに裏側にはサザビーのロゴがプリントされています。

ホワイトのフェイクレザーにシルバーのロゴがすっごく栄えて、なかなかオシャレです。

この部分ポケットにもなっているので、けっこう便利ですよ♪





steady.(ステディ.) 4 月号***楽天ブックス

steady.(ステディ.) 4 月号***アマゾン










posted by 友記子 at 10:25| steady. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

ステディ4月号の付録は「レザー調カードケース」steady付録

02063.jpg


steady. (ステディ)4月号 3.7発売


【付録】スヌーピー&ウッドストック×SAZABY(サザビー) レザー調カードケース
【サイズ】タテ8.5×ヨコ11×マチ1.5cm

お財布?と思いきやカードケースだそうです。

名刺100枚が入る大容量となっています。

02064.jpg

ウッドストックは、裏地にしっかりプリントされています。

一応、小銭入れとしても使える様です♪









posted by 友記子 at 16:52| steady. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

ステディ3月号付録「リラックマのポーチ」レビュー steady. 2016年

IMG_2469 (640x480).jpg


steady.(ステディ)3月号 2月5日発売



【付録】リラックマ×マーキュリーデュオ ふわもこ癒やされポーチ
【サイズ】タテ10×ヨコ14×マチ4p

IMG_2472 (640x480).jpg

IMG_2470 (640x480).jpg

IMG_2474 (640x480).jpg

ふわふわで、ぬいぐるみの様なポーチでした。

耳の感じとか、可愛すぎて自分的にはかなりツボです。

なでなでしたくなるような♪そんなポーチです。

リラックマの顔の刺しゅうも細かくて、普通に売っているリラックマの商品と変わらないような付録です。

チャームのキイロイトリも安っぽさが無く、イイ感じです。

付録だって知らない人は、「あ!リラックマのポーチ買ったんだ〜可愛い♪」と言ってくれるハズw

雑誌の値段に付いてくる付録としては、結構お得感があります。

小物を入れて(リップとかw)バッグインポーチとして持ち歩きます♪





steady. 3 月号***楽天ブックス

steady. 3 月号***アマゾン






posted by 友記子 at 14:55| steady. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

