2015年12月11日

ブランケットが付録のムック本!厳選5冊!可愛いキャラのふわふわ ひざ掛け 付き♪

321504000229.png

今年の冬も、たくさんのブランケット付録のムック本が発売されています!

すっかり日本でも定着したムック本。発祥はアメリカらしいですよ。

本がメインなのか付録がメインなのか、分からないぐらい豪華すぎるムック本の付録。

冬のムック本の定番と言えば、やっぱりブランケットですよね。

その中から、かわいすぎる6冊を比較してみます♪



ぐでたま ふかふかブランケットBOOK




サンリオのキャラクターの「ぐでたま」さんのブランケットです。

フードも付いてますw

12111.png

■カドカワムック 1,620円(税込)

ぐでたまブランケット***楽天ブックス
ぐでたまブランケット***アマゾン





SNOOPY フリースケープBOOK




スヌーピーとウッドストックのブランケットです。

前にボタンが付いているので、留めることが出来て温か♪

折りたたんで持ち運ぶこともできます。

■宝島社 1,944円(税込)

スヌーピーブランケット***楽天ブックス
スヌーピーブランケット***アマゾン





MOOMIN ふかふかフリースブランケットBOOK


12112.png

沢山の企業や付録とコラボしている、ムーミンシリーズからミイのブランケットです。

ムーミンの中でミイは、根強い人気ですよね♪

■宝島社 2,041円(税込)

ムーミンブランケット***楽天ブックス
ムーミンブランケット***アマゾン





『リトルプリンス 星の王子さまと私』Official Book




映画でも公開された「リトルプリンセス」からムック本でブランケットが登場しました。

原作の星の王子様が、プリントされています。

優しい色合いの、優しい肌触りのブランケットです。

お値段もリーズナブルw

■カドカワムック 1,598円(税込)

リトルプリンスブランケット***楽天ブックス
リトルプリンスブランケット***アマゾン





ねこのおはぎちゃん ふかふかフリースブランケットBOOK




大きくおはぎちゃんの顔がプリントされた、ブランケット。

上部分にボタンがあるので、留めればポンチョ風にもなります。

■宝島社 1,706円(税込)

おはぎちゃんブランケット***楽天ブックス
おはぎちゃんブランケット***アマゾン



個人的には「ぐでたま」がオススメ。

だって寒い冬は、ブランケットに包まれてグデ〜〜っとしてたいからw






posted by 友記子 at 09:34| 付録比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

2015年12月号雑誌付録比較!トートバッグ編♪

2015年12月号では、トートバッグの種類が豊富ですね。

そこで各紙の付録、トートバッグを比較してみました〜

まだ、発売されていない雑誌もあるので、

発売日も合わせてチェックしてください。



▼リンネル キャンバストート2個セット

rinnneru12.jpg

かわいい!と話題沸騰の、リンネル12月号の付録です。

大小のトートが2つ付いています!

(約):大/高さ25×幅35×マチ10p
小/高さ8×幅14.5×マチ5.5p

リンネル12月号 10月20日発売***楽天ブックス



▼オトナミューズ バイカラートート

otona12.jpg

内側にポケット付きの、便利なトートバッグ♪

デザインもシンプルで、普段使いにもgood!

(約)ダテ24.5×ヨコ34×マチ9p

オトナミューズ12月号 10月28日発売***楽天ブックス



▼MORE ボーダーBIGトート

mora12.jpg
 
大きなトートは、雑誌がすっぽり入っちゃいます!

約)タテ23×ヨコ39.5×マチ17p

MORE12月号 10月28日発売***楽天ブックス



▼GLOW リバーシブルトートバッグ

riba12.jpg

YUOさんデザインの、リバーシブルトート(1個)です。

グリーンとブラックのリバーシブルになっています。

あらゆるシーンで使えそうですね。

(約)縦29×横33×マチ12p

GLOW 10月28日発売***楽天ブックス



▼mini VANS特製フェルトBAG

va12.jpg

オシャレフェルトバッグの登場です!

普通にアイテムとして、かわいい!

普段使いにちょうど良い、トートですね。

(約)縦24.5×幅39×マチ13p

mini 10月31日発売***楽天ブックス



▼InRed レオパード柄トート

in12.jpg

高級感のある、ふんわり柔らかなレオパード柄のキルティングトートです。

(約)底幅22×高さ20×マチ9p

InRed 11月7日発売***楽天ブックス






posted by 友記子 at 10:52| 付録比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

