2016年01月27日

ミューズ3月号付録「お出かけポシェット」レビュー

IMG_2438 (640x480).jpg


otona MUSE (オトナ ミューズ) 3月号 1月28日発売



【付録】ジャーナルスタンダード レサージュ  お出かけポシェット
【サイズ】タテ12.5×ヨコ19×マチ5.5 p

高級感のあるデザインで、見た目に付録とは思えません♪

春らしいオレンジと、ゴールドが特徴ですね。

IMG_2436 (640x480).jpg

中央のブランドロゴが、キラリと光るデザインです!

春色オレンジ×ゴールドの組み合わせが素敵ですね。

レザー調の生地もすばらしく、手触りがとても良いです。

堅さと柔らかさがあり、型崩れしにくそうです。

知らない人は、付録とは気づかないと思います♪

付属のベルトを取り付けて、ポシェットとして利用できます。

こんな感じ♪

IMG_2432 (640x480).jpg

IMG_2433 (640x480).jpg

IMG_2434 (640x480).jpg

IMG_2435 (640x480).jpg

もちろんベルトを外して、ポーチとしても利用できます!

IMG_2440 (640x480).jpg

IMG_2439 (640x480).jpg

口が大きく開くので、使い勝手も良いです。

内ポケットが付いています。

ポシェットを使わない人は、化粧ポーチとしても使えます。

それぞれの用途に合わせて、使用できるのが良いですね。


雑誌の付録として、かなりレベルが高いです。

雑誌のおまけとして考えれば、100%お買い得!

手に入れておきたい付録の一つですね。




otona MUSE 3 月号***楽天ブックス

otona MUSE 3 月号***アマゾン












posted by 友記子 at 13:13| MUSE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

