2016年01月06日

steady 2月号「クレイサス キルティングバッグ」はこんな感じ♪ステディ

IMG_2154 (640x480).jpg

■ steady(ステディ)2月号 1月7日発売

【付録】クレイサス おでかけキルティングバッグ
【サイズ】タテ20×ヨコ30[最大]×マチ10cm


かなり期待していた付録でした〜

そこそこ大きいものを想像していたのですが・・・思ったより小さめでした;

ランチバッグくらいの大きさです。


クレイサスの、花モチーフがポイントですね。

IMG_2161 (640x480).jpg

IMG_2162 (640x480).jpg

光沢のある生地で、安っぽく見えません。

ステッチもきちんと縫われているので、そこそこ高級感があります。

ネイビーの色も、落ち着いていてとってもイイ感じです。

IMG_2158 (640x480).jpg

IMG_2159 (640x480).jpg

内側にはボタンが一つ。内ポケットなどはありません。

クレイサスの生地がとってもキュート♪

しかし、このボタンですが・・・開け閉めしにくいんです。

開けるときに、結構な力を使います。

開けて〜閉めて〜を繰り返すうちに、裏地が傷んでしまいそう;

開けるときは、ソフトに開けましょう。


色んな場面に合わせやすいので、サブバッグとして大活躍してくれそう♪

しかし、ちょっと小さいかな〜;もう一回り大きければねw







steady2月号***楽天ブックス

steady2月号***アマゾン






posted by 友記子 at 11:15| steady. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

