2015年12月26日

オトナミューズ「ミッキーマウス トートバッグ2個セット」レビュー! otona MUSE 宝島社付録

IMG_2071 (640x480).jpg

■otona MUSE(オトナミューズ)12月26日発売

付録⇒アダム エ ロペ特製 ミッキーマウス親子バッグ2個セット
サイズ⇒大:タテ20×ヨコ32×マチ12p/小:タテ12×ヨコ22×マチ6p

艶っぽい黒の生地に、シルバーのミッキープリントが目を引く付録です。


大きいサイズのトートバッグは、横幅が雑誌の縦より少し大きいサイズ。

IMG_2076 (640x480).jpg

マチ6p。ランチバッグとして最適な大きさ♪

背面には「アダム エ ロペ」のロゴがプリントされていました〜

IMG_2077 (640x480).jpg

今回 大きいトートバッグには、ボタンやファスナーは着いていません。

IMG_2079 (640x480).jpg

裏側は、ツルツル ビニール風の生地。

IMG_2078 (640x480).jpg


続いて、小さいトートです♪

サイズとしては、こんな感じ★

IMG_2072 (640x480).jpg

ちっちゃ!大きめの長財布は入りません。

携帯は入ります〜

こちらも裏に、ロゴがプリントされています。

IMG_2073 (640x480).jpg

小さい方には、ファスナーが付いているので、バッグインバッグとしても使えます。

IMG_2075 (640x480).jpg

小物を入れて、ポーチ代わりに使うと良いかもしれませんね。

小さい方のトートも、大きいサイズのものと同じ生地で作られていました。

持ち手部分もしっかりとしているので、安っぽさはありません。

黒だし、サブバッグとしての使用ならイイかも♪

一番使いそうなシーンは、お弁当袋かな〜







MUSE2月号***楽天ブックス

MUSE2月号***アマゾン






posted by 友記子 at 09:15| MUSE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

